大泉町スポーツ施設は、自然と光あふれる大泉町の施設各種をご案内しています。
スポーツ施設 電話番号
サイトマップボタン 総合トップボタン
メールボタン リンクボタン
大泉町スポーツ施設ロゴ
スポーツ施設ホームボタン イベント案内ボタン 施設利用状況ボタン 施設案内-MAPボタン お問い合わせボタン
 
大泉町に関係する皆さんから
応援メッセージをいただきました。
 
清水 那月さん
清水 那月さん
空手道全日本ナショナルチーム
代表選手

こんにちは、清水那月です。
コロナウイルスが世界中で流行してとても大変な時期ですね。
空手の行事は、国際試合や国内試合、合宿や遠征がほとんど中止になってしまいました。ですが今は我慢の時。これ以上大変な思いをする期間を伸ばさない為にも、この状況を他人事と思わずに受け止める事が大切だと思います。
まずは、手洗いうがいの徹底。自分をしっかり守る事で、大切な人達も守られます。皆さんで協力しあってこのコロナウイルスに打ち勝ちましょう!
そして、笑顔が溢れる大泉町、日本、世界に戻る事を祈っております。
私も今出来ることをしっかりやって、世界一の目標に向かい日々精進いたします。ありがとうございました。


石井 亜海さん
石井 亜海さん
安部学院高等学校3年

コロナが流行する中、皆様はどのようにお過ごしですか。
今までの生活がガラリと変わり、できることも限られ、どうしてもネガティブになりがちですが、逆に今この期間をプラスに変えることも可能だと、私は思います。

私の場合ですが、今まで試合が立て続けにあった為に先延ばしにしていた膝の手術を、このタイミングですることに決めました。この期間を良いものにするか、無駄にしてしまうかは自分次第だと思います。コロナが終息した時、あの時こうしていたら等という後悔をする事がないように、今を過ごしましょう。そしてなにより、自分達がコロナに感染しないように、予防を徹底していきましょう。

内藤理沙さん
内藤理沙さん
女優・大泉町出身。
オスカー・プロモーション所属
大泉町のみなさん、どうお過ごしでしょうか?
コロナウイルスで仕事に影響が出たり、今まで通り外出出来なかったりと、コロナ疲れが出てきたりしていませんか?
私も今までおうちで過ごすというのがあまり得意ではなかったのですが、最近は新しいことにも挑戦してみています!
私はおうちでドラマや映画を観る以外にパンを焼いてみたり、低糖質スイーツを作ったりしています!
マスク作りも挑戦してみたいなーと思っています! .
みなさんも何かおうちで出来ること見つけてみてください^ ^
そして、何かあれば教えてください!
また今まで通りの生活に戻れるよう、それまで一緒に頑張りましょう! そして、その時はまた一緒に楽しみましょう^ ^
【内藤理沙公式ページ】

 
top
サイトマップボタン 総合トップボタン
メールボタン リンクボタン
  イベント案内
  ダウンロード
  施設利用状況
  施設案内&マップ
  お問合せ
  プライバシーポリシー
  ソーシャルメディアポリシー
Copyright(C)2017 大泉町スポーツ施設 All Rights Reseved.