サイトマップボタン
事業団についてボタン 情報開示ボタン 公告・開示ボタン お問い合せボタン
 
ごあいさつボタン
事業団概要ボタン
沿革ボタン
基本理念ボタン
設立趣意書ボタン
役員・評議員等ボタン
組織図ボタン
 
 
■理事長あいさつ
 当事業団が催す各種事業にご参加いただき、改めて感謝申し上げます。

さて、新しい年度を迎える時期となりました。令和2年度はコロナに明け暮れ、誰もが初めての経験と不安な1年でした。この経験は、私ども事業団にとって、今後に生かすべきことも多くあり、生かさねばなりません。

 また、もう一度見直すことができる時でもありました。公益財団として公益という使命を持つ中で、財政的な自主・自律性を求めながら、指定管理者としていかに取り組んでいくべきか今後も考え続けてまいりたいと存じます。
職員は、それぞれの立場で、係わる者・物・ものに対して、「リスペクト」の言葉を心にとめ、業務に取り組んでおります。当然、お客様はもとより、イベントや事業に係る施設や道具など全てに敬意と思いやりをもって、さらにあいさつと感謝の言葉を忘れずに努めてまいります。

この先、日常が平時に戻り、大いに賑わいが戻ることを願い、今後ともよろしくお願い申し上げ、あいさつといたします。
 
令和3年4月1日
公益財団法人 大泉町スポーツ文化振興事業団
理事長 金井 伯夫
 
大泉町HPリンク
バナー
バナー
バナー
バナー
Copyright(C)2017 公益社団法人 大泉町スポーツ文化振興事業団 All Rights Reseved.